オラクルトライアルセットで化粧水と美容液の使用感を確かめてみました

オーガニックコスメ『オラクル』をトライアルセットで体験中!

レクシアの『オラクル化粧品』の中でも化粧水(クラリファイング・トナー)は一番人気なんじゃないかな。


ネット上や、雑誌でも化粧水を絶賛する記事をよく見かけます。


芸能人では東原亜希さん・市井沙耶香さん、そして美魔女、山田佳子さんもお気に入りだそうです♪


そんなオラクルの化粧水、実際に使ってみました〜。

ミストタイプの化粧水ってほとんど使ったことがなかったんだけど、お風呂上りにシュシュっと顔に吹きかけると、もう・・・顔中が香りに包まれる快感♪


「花の香りのシャワー」とか言われてるけど、ホントそんな感じ。



メイク落としや洗顔料よりはもう少し甘めの、バラの香り。
「ダマスクバラ花水」が入っています。


ミストタイプなので、使用感はさっぱり

こんなにさっぱりでいいの??って思うくらい。


でも手でなじませていると、ちゃんと潤ってくるのが伝わるんです。

疲れた肌がリセットされた感じ。


蒸し暑い季節にはこのさっぱり感、いいな〜と思います!



次は美容液(パワー・モイスチャー)

ラクル化粧品の中でも最も多くの植物成分が配合されているそうです。

これまたとっても癒される香り。

化粧水よりはスッキリとした香りなんだけど、深い香り・・。


この美容液、けっこう少な目の量で充分足りてしまいます。

説明書に使用量は真珠2個分って書いてあるんだけど、

「真珠2つって少なくな〜い??」と思いながら顔に。


そしたらちゃんと足りた!
伸びがいいし、さっき化粧水でしみこませた水分を逃さない「潤いキープ力」がしっ〜かりとあるから、触った感触が明らかに柔らかく、ぷるぷるっとしました!


手の平と肌がピタピタって張り付く感じが病みつきになりそう(^-^*)




化粧水も美容液も、香りと使用感が◎

これだけでも充分なくらい潤って、寝る前に触ってもまだぷるぷる♪
朝起きた時でも、いつもと明らかに違う手触り♪

この感触、ぜひお試しセットで体験してみてください。


パソコンから公式サイトへ↓


携帯から公式サイトへ⇒最高の美容品を試せる幸せ♪
『オラクル トライアルキット』