『オラクル』のメイク落としと洗顔料はさわやかな香りで汚れと疲れが取れる!


評判高いレクシアの『オラクル』化粧品。

使ってみました〜!



まずはメイク落とし(メイクアップ・エリミナー)と洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)から。




白くてトロっとしたミルクタイプ。

メイク落としは手も顔も乾いた状態で使います。お風呂でぜーんぶ済ませたい面倒くさがりな私にとってはちょっとマイナスポンイト・・。


でも「美容液のようなクレンジング」と冊子に書かれていた意味が使ってみてよ〜く分かりました(^-^) 


洗い流した後に、「あれ?まだ落ちきってないかな・・・?」っていう感じがするんです。

でもそれはメイクが落ちてないんじゃなくて、潤ってるんですっ!!
なめらかになってるんですっ!美容液をつけた後のように。


だから「美容液のようなクレンジング」なんですね。



洗顔料もメイク落としと同じようにトロっとしたミルクタイプ。

泡立てて、顔に泡を転がしているとなめらかさが肌に伝わってきます

泡自体は他の洗顔料と比べて特に良いも悪いもないんだけど、なめらかさが際立ってる!


汚れを落としてくれるのは「天然クレイ」。

天然クレイとはミネラルをたっぷり含んだ泥の成分。毛穴に吸着して汚れを落としてくれます。これも、化学的なものではないので、敏感肌でも安心して使えますね。


メイク落としも、洗顔料も顔にのせると、すっごくイイ香りが広がってめちゃくちゃ気持ちいい〜〜〜〜! 

少し違いはあるものの、両方ともさわやかで、スッ〜とした柑橘系の香り

メイクや汚れだけでなく疲れも落としてくれる、そんな香りです。

さすが『オラクル』!


クレンジングや洗顔にも癒しの香りを求める方、ぜひ『オラクル』をお試し下さい。

トライアルセットがとってもお得です♪

パソコンから公式サイトはへ⇒

携帯から公式サイトへ⇒最高の美容品を試せる幸せ♪
『オラクル トライアルキット』