オラクルはバーニーズニューヨークにも認められる品質の高さ!

ネットで簡単に、しかも送料も無料で注文できたオラクル化粧品のトライアルキット。


評判高い高級な化粧品のトライアルをとっても安く購入できて、ちょっと興奮ぎみ♪



ラクル化粧品って、こんなに人気で評判だけど、ネット通販以外でも購入できるのかな?と思って調べてみました。



そしたらちょっとびっくり!
ラクルを取り扱っている店舗は「BARNEYS NEW  YORK(バーニーズニューヨーク)」そして「OPAQUE(オペーク)」

 


オシャレな都会の街にしかない、ショップ。
子どもが産まれてからは、全く足を運んだこともないお店・・。

 

特にバーニーズニュヨークは世界有数のスペシャリティ・ストア。

アメリカと日本のバイヤーが、“バーニーズニューヨークらしさ”のあるものだけを厳選しているそうです。

ラクル化粧品はそんな高い基準を満たし、銀座・新宿・横浜にある日本の3店舗全店で取り扱われているんだって!!


まさに品質の高さの象徴ですよね。


実店舗でゆっくりショッピングしてみたい・・けど子どもが小さいし、しばらく夢のような話。


でも主婦だってたまにはリッチな気分に浸りたいもの。

ラクルならトライアルセットとはいえ、高級感に溢れていてとってもリッチな気分を味わえる!そんな気持ちでますますワクワクしてきました♪早く使ってみた〜い!



現品だと1品でもけっこうなお値段だからいくつも買うのは無理だけど、トライアルセットならたった1,800円でラインで試せるのもいいですよね。


気に入ったら、まずは何か一つでも現品購入してみたいな〜なんて早速考えちゃってます♪♪